≪プロフィール≫

Pat!eNcE*

Author:Pat!eNcE*
サドンアタックやってます


メイン:
Pat!eNcE* (Mr.sugar)
→"No_RegRet"

サブ:
Mr.砂糖

-100st.Sato
→-kick*

DIRxENxGREY
→牛丼大盛つゆだく



ただいま夏休み\(^O^)/
週6?7ペースでINしてますw




そして

±±砂糖帝国±±

乗っとられたwwwww


だから新しいクランつくったぜ(キリッ




Dir en greyが大好きです。
9月15日の新木場COAST
参戦します(^O^)!

来年大阪行きまんまん。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪ヴィドール(^^)/≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QRコード



むずかしい。

20091023114009
恋愛って

難しいですね(´・ω・`)




楽しいこともあるけれど!






まぁ、


今は楽しいからいいや!
ヽ(´▽`)ノ



頑張りましょうw







SA?何それ?おいしいの?






私はリアルを生きますwwwww


おい


おい


お金ない




おい



飲み会やらなんやで

2万消えた



おい



週末、

友達の誕生日が

二日続きで

プレゼント買ったり

リッチに恵比寿で

夕飯おごったりするから

また2万ちょい消える




おい



服買えない



おい




課金できない



…課金は別にいっかw




おい


ってかSA最近全然INしてないwww






今のままだと

週1どころか

月1ペースwwwwwww



CMとはmixiぐらいでしか

繋がりないw




お前らメール送ってこいや!!



とりあえず適当に

DIR EN GREYのライブ行ったときと

デート(笑)のときの服装を

載せておきまんまん。

20091014110018


20091014110015



DIR EN GREYのライブ最高でした^w^

ヘドバンしまくったぁあぁぁぁっっ!!!!


ピック拾い損ねたw



12月に新曲出て、

来年の1月は武道館で、、



楽しみだ☆!ヽ(´▽`)ノ




以上、携帯からでした^^

おひさしぶりーふ。

牛丼OMTおわりまんたこす。

2回戦敗退でした。

本当にありがとうございました。




終わっても後悔したくないな、って思った。


後悔したくない


後悔しない


はい、

そんな経緯で

”No_RegRet”ってクラン

設立しちゃいました☆!

新クランにおいて

ぷに毛とかふれあとかきりえとか
誘ってCWしてみたけど、
この俺のks具合wwwww

涙とか通り越して満面の笑み浮かべちゃうよね(^^)/♪



ノーリグレットは

CM抜けたり入ったりで

安定しません。。



そんな感じだったんで、

さきほど久々に牛丼戻りました。




…って、クラン名変わっていやがったwwwwww

B-MsボーイU・ω・U

BEAMS BOY wwwwwwwww



そんな感じで

牛丼帰って1

最初は調子良かったけど


牛丼帰って2


やっぱり普段の俺に戻りましたw




SAは最近リアルで色々忙しくて

これぐらいしか描くことありません><;

すみませんだみつおなはなは。



カラオケ動画で許して!!←


久しぶりのUVERworldのD-tecnoLife




やっぱかっこいい曲だねー!!


GACKTの君に逢いたくて




これは思い出のある曲。

前に付き合ってた彼女と別れたあとに

めっちゃ聞いてたなー。



前に付き合ってたと言っても

今までに一人しかいませんがwwwwwww




この世の変わり者には注意せよ!!←




今リアルぜっこーちょー!!


牛丼メンバーには「リア充SHINE」と

言われるのがオチなので

どーゆー風に絶好調なのかは言いません・w・wwww





とりま、心が高校時代に戻ったwwwww


心の叫び「 ちゅせよー(^o^)」 」



んじゃシャワー浴びて大学行ってきマッスル♪♪

I am a dark horse in GoT.


久々に携帯から@電車ん中






今めっちゃ緊張してる。




20日にオフ会したときに
ネカフェ行ってM4使えるから
試しに使ったらめっちゃ良くて!
俺にしては珍しく、
K=D以上ばかりだった(^o^)/

それから家でもM4使ってるけど
調子は良いまま(*^?')ノ


昨日はクラメンがたくさんいたから
遅い時間まで内戦して色々確認してた。

ホントみんなありがとう。

HaRuは眠かったり、
おしるこも疲れてたのに…

まぁおしるこはOMTメンバーだけどなw




穴にはなりたくない。

むしろフラグトップを
狙う勢いで行きたい。


初期化KD39だからって
なめさせない。

返り討ちにしてみせる!!


頑張れNayu*!!
頑張れアカネたん。!!
頑張れマサイ族。!!
頑張れおしるこ戦士!!
頑張れMr.sugar!!


気持ちが大事。

HaRuとbenauwiの分、
しっかり頑張ってくるよ。


ふぁいとーぎゅうどん!!!

リア充

ブログなんてなかった





サドンのことはいろいろ多すぎて

書くのめんどくさいんで

リアルについて書こうと思います






髪切って染めた

DVD見た

カラオケ行った

ボーリング行った





おしまい




髪は美容師の姉にやってもらった

1000円でカット+カラーとか
うまうま!



DVDは友達とSAW5見た

友達、最初ノリ気だったのに
結局途中で断念w

やっぱり女の子なのね(笑)




カラオケは友達と二人で行った

でも部屋は別々

よって一人カラオケwwwww


6時間の深夜フリータイムで

1時間電話
3時間歌う
2時間寝る

という、
なんとも無駄な時間の使い方をしたwwwww




ボーリングはオナ中6人で行った
(※オナ中はオ○ニー中毒の略ではない)

パワーボーリングで活躍した(^^)/
35?余裕です^q^



あれだな



久々に友達に会うとテンションに戸惑うw

2人とは3年ぶりかなw


しかも俺以外みんなタバコ吸ってんのwwwwww

まじ最初はやりにくかったです;w;




ってか、女の子がタバコ吸うとか

好きな人とかだったらないです。


まぁ、あいつらならいいやw








とまぁ、

リア充していたわけですよ










しかし

お金なくなるんで

またセブンでバイト再開します






最後にカラオケ動画と
プリ載せますだおかだ・w・



↓ラルクのSTAY AWAY




↓バンプのハルジオン



どっちも久々に歌ったけどカスすぎたわwwwwww




次回はもっとマシな状態でうpします。







↓髪の毛つかまれて感じてます
canp764



うそです^p^

この変顔よくない?!w




最近はこんな感じです。









ふぅ



最後に自分のおすすめのバンドを。

もう解散しちゃったけど

今年の7/4

自分の誕生日だけど。




自分のSAネームの由来であるSugarです。


ここ楽器隊は技術に定評あるんだよなぁ。

指弾きとかうますぎ。



こういう音楽を生で聴いてみたいなー。






んじゃ、ちゃんおつ。

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
