≪プロフィール≫

Pat!eNcE*

Author:Pat!eNcE*
サドンアタックやってます


メイン:
Pat!eNcE* (Mr.sugar)
→"No_RegRet"

サブ:
Mr.砂糖

-100st.Sato
→-kick*

DIRxENxGREY
→牛丼大盛つゆだく



ただいま夏休み\(^O^)/
週6?7ペースでINしてますw




そして

±±砂糖帝国±±

乗っとられたwwwww


だから新しいクランつくったぜ(キリッ




Dir en greyが大好きです。
9月15日の新木場COAST
参戦します(^O^)!

来年大阪行きまんまん。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪ヴィドール(^^)/≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QRコード



おい


おい


お金ない




おい



飲み会やらなんやで

2万消えた



おい



週末、

友達の誕生日が

二日続きで

プレゼント買ったり

リッチに恵比寿で

夕飯おごったりするから

また2万ちょい消える




おい



服買えない



おい




課金できない



…課金は別にいっかw




おい


ってかSA最近全然INしてないwww






今のままだと

週1どころか

月1ペースwwwwwww



CMとはmixiぐらいでしか

繋がりないw




お前らメール送ってこいや!!



とりあえず適当に

DIR EN GREYのライブ行ったときと

デート(笑)のときの服装を

載せておきまんまん。

20091014110018


20091014110015



DIR EN GREYのライブ最高でした^w^

ヘドバンしまくったぁあぁぁぁっっ!!!!


ピック拾い損ねたw



12月に新曲出て、

来年の1月は武道館で、、



楽しみだ☆!ヽ(´▽`)ノ




以上、携帯からでした^^


<< むずかしい。  【BACK TO HOME】  おひさしぶりーふ。 >>


◆ コメント ◆

「女子高生BBS」


女子高生が友達・恋人を求めて集まる当サイトは、彼女たちのちょっぴりHな画像や出逢いを求める自己紹介などで賑わう掲示板サイトです。彼女たちと友達になって一緒に遊んだり写メの交換などをしてみませんか


「」


2chにぶろぐさらされた


「たすけてください」


世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp


「」


なんか背小さいな

足も短いな

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「-」

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
