≪プロフィール≫

Pat!eNcE*

Author:Pat!eNcE*
サドンアタックやってます


メイン:
Pat!eNcE* (Mr.sugar)
→"No_RegRet"

サブ:
Mr.砂糖

-100st.Sato
→-kick*

DIRxENxGREY
→牛丼大盛つゆだく



ただいま夏休み\(^O^)/
週6?7ペースでINしてますw




そして

±±砂糖帝国±±

乗っとられたwwwww


だから新しいクランつくったぜ(キリッ




Dir en greyが大好きです。
9月15日の新木場COAST
参戦します(^O^)!

来年大阪行きまんまん。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪ヴィドール(^^)/≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QRコード

スポンサーサイト


眩暈


昨日はクラメンに

迷惑かけまくりました><;


とりあえず釣ってくるはずが

むしろ釣られてきちゃって

相手めっちゃ強くて

みんなを萎えさせてしまいました;;





そしてフラッシュの多用で

全チャでしねとまで言われる始末;w;



やっぱフラッシュ使うのは
野良だけにしよっと(>_<)









んで、ぼるびっく.で
クラン戦したんだけど
なんと、Supinさんのいる
D.O.Absolutelyと戦いました!

やはり強かった…



でも勝った…んだっけ??


負けたんだっけ??








忘れたwwwwwwwwww









はぁ…

今日からテストですよ…




SAやってて、
昨日全然勉強してないんで
リアルにヤバいです…



まぁもっと前から勉強しとけよって
言われたら、そうなんだけど(笑)






とりあえず今日のテスト
3rdでAサイトに特攻する
勢いで頑張ってくるわ!!!





最後にファッションショー★☆

20090714105802



やっとスニーカー履きました(笑)

このスニーカーは
一目惚れして買いました(^O^)

高かったよな?


確か\12000ぐらいした…






今バイトしてないから

絶対こんなん買えないw





大事にしていこっと(^ω^)♪

スポンサーサイト

<< (´・ω・`)  【BACK TO HOME】  吾輩はDIRxENxGREYである。 >>


◆ コメント ◆

「」


はいきた
いけめーん^^♪
わはははヽ(´▽`)/


「No title」


大事な記事なので2回書いたんですね、わかりますw
cw+フラッシュでM4くれたのかな?ごめんとか書いてたからすげー気になってたんだ;;
気にしなくておkだぢぇ( ´^ω゜`)b
むしろぅちのAIMが最悪だったのあてつけちゃってたのかな・・・こちらこそごめんorz
楽しくゲームしようぢぇ♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
