≪プロフィール≫

Pat!eNcE*

Author:Pat!eNcE*
サドンアタックやってます


メイン:
Pat!eNcE* (Mr.sugar)
→"No_RegRet"

サブ:
Mr.砂糖

-100st.Sato
→-kick*

DIRxENxGREY
→牛丼大盛つゆだく



ただいま夏休み\(^O^)/
週6?7ペースでINしてますw




そして

±±砂糖帝国±±

乗っとられたwwwww


だから新しいクランつくったぜ(キリッ




Dir en greyが大好きです。
9月15日の新木場COAST
参戦します(^O^)!

来年大阪行きまんまん。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪ヴィドール(^^)/≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QRコード

スポンサーサイト


(´・ω・`)


昨日テストありました…

半分できたかどうか微妙です…




そして今日のテスト…



一夜漬けするはずが

0時ごろから寝てしまいました…





もう\(^o^)/オワタ




1年のとき必修で

1年の前期、後期落としたのにwwwww




3年でまた受けなきゃ

マズい感じですね…(´・ω・`)








そんな感じですが、


はい




SAの話でもしますか。
(`・ω・´)







昨日はぼるびっく.の方で
1時間ほどINしていました(^O^)




最近ローライダーsIN率高いねw

昨日は久々になっちゃんと
一緒にCWやれた!!


もうそれだけで幸せです(*´▽`*)




HS撃てる場所教えてくれたり、
失敗しても掛け声くれたり、

なっちゃん優しい人(*´ー`*人):*:.

というかクラメンみんな良い人♪



ちょっとこっちでのINが
多くなりそうな予感…




ってか、ぼるびっく.は
IN率高いwww

21時ぐらいに10人ってwww


牛丼はベント見た感じだと
4人ぐらいだった(・ω・;)






でも、今夜は牛丼行きます!


みんなでCWごーごーしましょ!



最後にファッションショー☆★

20090715094224



朝、時間無かったので
完全に手抜きですorz



というか、もうネタ切れ…



今週末には終わるかもです(笑)





ちなみに、昨日のCW

PVだったんだけど



また0キルでしたwwwww



みんなPV練習しましょ!

スポンサーサイト

<< やぁ、ひさしぶり。  【BACK TO HOME】  眩暈 >>


◆ コメント ◆

「No title」


さとさん、りんくはりあおうぢ・c・

よひがやさしいのは
ひみつだww


「」



ぽこぽこ(pω・。)
牛丼きのう
多かったですお♪♪笑っ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
