fc2ブログ
 

≪プロフィール≫

Pat!eNcE*

Author:Pat!eNcE*
サドンアタックやってます


メイン:
Pat!eNcE* (Mr.sugar)
→"No_RegRet"

サブ:
Mr.砂糖

-100st.Sato
→-kick*

DIRxENxGREY
→牛丼大盛つゆだく



ただいま夏休み\(^O^)/
週6?7ペースでINしてますw




そして

±±砂糖帝国±±

乗っとられたwwwww


だから新しいクランつくったぜ(キリッ




Dir en greyが大好きです。
9月15日の新木場COAST
参戦します(^O^)!

来年大阪行きまんまん。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪ヴィドール(^^)/≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QRコード

やぁ、ひさしぶり。

ひさしぶりーー!!!

とりあえずSS溜まってたから載せまくる(^^)/



対GODDESSで約束通り10KILL越えたぜええええええ!!!!
対GODDESS


タイマンしよしよ言ってくるきりえを懲らしめました(^^)/
きりえに勝った(^^)/


アベンヌs可愛いです><(チェロsのサブw)
>
アベンヌ(笑)


くーろんsの問題発言
くーさんwww


そして、きりえの問題発言w
いとこ食べたのかいwwwwww
きりえいとこ食べた


グロいよね!w
グロいよね(^^)/


綺麗だよね!!
綺麗だよね(^^)/


ぉっぱぃ。sなのにイイお尻してるよねw
ぉっぱぃ。さんの尻


SRでCWやって倒しちゃったw
スナで倒したw


相撲やってるの?w
相撲か


いとこ発言以上にヤバいきりえの発言www
きりえろの境地


CWで2連続HS!!
2連続HS!!


グレ大好きです(笑)
ボム大好き


グレほんと大好きです(笑)
ボム大好き2








なんやかんやで、
きりえが大好きです・w・






よし!今日のブログ終わり!!!







あっ、


最後にファッションショー♪+。


ファッションショー♪+。



ピンク大好きなんです(^o^)♪


好きな色は黒と白と赤とピンクです!!!!!!!!!!!1








んじゃデート行ってきます(^ω^)wwwwwwwww

スポンサーサイト



<< えん"だ"あああああ"い""や"あああああああ  【BACK TO HOME】  (´・ω・`) >>


◆ コメント ◆

「」


(´・∀・`)


「」


妄想デート
どんまいなんだ


「」


変なこと晒すなよwwww
変顔勝負余裕ですWWWWWWWWWWWW
AK-7日くだぱい^^


「」


せんきゅうべりまっちょあんぱんおいしい


「」


おなにー。


「」


でええええええええええええええええとおおおおおおおお!!
ぼくともしてくださいよねw
ぴんくないすですん♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP