≪プロフィール≫

Pat!eNcE*

Author:Pat!eNcE*
サドンアタックやってます


メイン:
Pat!eNcE* (Mr.sugar)
→"No_RegRet"

サブ:
Mr.砂糖

-100st.Sato
→-kick*

DIRxENxGREY
→牛丼大盛つゆだく



ただいま夏休み\(^O^)/
週6?7ペースでINしてますw




そして

±±砂糖帝国±±

乗っとられたwwwww


だから新しいクランつくったぜ(キリッ




Dir en greyが大好きです。
9月15日の新木場COAST
参戦します(^O^)!

来年大阪行きまんまん。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪ヴィドール(^^)/≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QRコード



えん"だ"あああああ"い""や"あああああああ

oi


おいいいいいい



ダイヤになったぞおおおお!!!!

だいやあああああああ☆+。


やったね☆
素晴らしいプレ待ってますwwwwww

KD初期化と名前変更ほしいです^q^←←



ちょい前のCWで珍しい光景が!!


きりえが自殺してたw

きりえ自殺w


今日はCW1回だけやった。

今日のクラン戦



まじnoobやwww



久々におしることタイマン。

おしるこ


あと、きりえとも。

きりえ












昨日は大学のゼミの人たちと呑んだー♪


呑みすぎてゼミのイケメンに
キスしてしまいました><


久しぶりの唇の感触は…




柔らかかったです><*wwwww







んで、その後は一人でカラオケオールwwwwwwwwwwww

動画うpしとくわ。





ラルクの花葬





DIR EN GREYの冷血なりせば



↑知ってる人少ないと思うので、本来のを。





まじかっけえええええええええ



ノシ


テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

<< リア充  【BACK TO HOME】  やぁ、ひさしぶり。 >>


◆ コメント ◆

「」


ダイヤイヤン

・・・('A`


「」


1人でからおけいける
そのゆうき
さびしすぎた( ´∀`)


「」


カラオケうまいね。
声かっこいいよ()笑


「」


だいやおめ!!!
Happy!!!!!


「」


一人オールカラオケとかレベルたけえな!

あ。ダイヤおめ☆ミ


「」


一人でカラオケオールきもwwwwww
さすがに一人でオールはないでしょwww
そんなに『ぼくのぴこ』のCMみたかったのかwww
あいかわらずゲイなのね


「」


だいやおめでとぅーす!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
