≪プロフィール≫

Pat!eNcE*

Author:Pat!eNcE*
サドンアタックやってます


メイン:
Pat!eNcE* (Mr.sugar)
→"No_RegRet"

サブ:
Mr.砂糖

-100st.Sato
→-kick*

DIRxENxGREY
→牛丼大盛つゆだく



ただいま夏休み\(^O^)/
週6?7ペースでINしてますw




そして

±±砂糖帝国±±

乗っとられたwwwww


だから新しいクランつくったぜ(キリッ




Dir en greyが大好きです。
9月15日の新木場COAST
参戦します(^O^)!

来年大阪行きまんまん。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪ヴィドール(^^)/≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QRコード



リア充

ブログなんてなかった





サドンのことはいろいろ多すぎて

書くのめんどくさいんで

リアルについて書こうと思います






髪切って染めた

DVD見た

カラオケ行った

ボーリング行った





おしまい




髪は美容師の姉にやってもらった

1000円でカット+カラーとか
うまうま!



DVDは友達とSAW5見た

友達、最初ノリ気だったのに
結局途中で断念w

やっぱり女の子なのね(笑)




カラオケは友達と二人で行った

でも部屋は別々

よって一人カラオケwwwww


6時間の深夜フリータイムで

1時間電話
3時間歌う
2時間寝る

という、
なんとも無駄な時間の使い方をしたwwwww




ボーリングはオナ中6人で行った
(※オナ中はオ○ニー中毒の略ではない)

パワーボーリングで活躍した(^^)/
35?余裕です^q^



あれだな



久々に友達に会うとテンションに戸惑うw

2人とは3年ぶりかなw


しかも俺以外みんなタバコ吸ってんのwwwwww

まじ最初はやりにくかったです;w;




ってか、女の子がタバコ吸うとか

好きな人とかだったらないです。


まぁ、あいつらならいいやw








とまぁ、

リア充していたわけですよ










しかし

お金なくなるんで

またセブンでバイト再開します






最後にカラオケ動画と
プリ載せますだおかだ・w・



↓ラルクのSTAY AWAY




↓バンプのハルジオン



どっちも久々に歌ったけどカスすぎたわwwwwww




次回はもっとマシな状態でうpします。







↓髪の毛つかまれて感じてます
canp764



うそです^p^

この変顔よくない?!w




最近はこんな感じです。









ふぅ



最後に自分のおすすめのバンドを。

もう解散しちゃったけど

今年の7/4

自分の誕生日だけど。




自分のSAネームの由来であるSugarです。


ここ楽器隊は技術に定評あるんだよなぁ。

指弾きとかうますぎ。



こういう音楽を生で聴いてみたいなー。






んじゃ、ちゃんおつ。


テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

<< I am a dark horse in GoT.  【BACK TO HOME】  えん"だ"あああああ"い""や"あああああああ >>


◆ コメント ◆

「」


俺とカラオケいこう


「」




リア充なんて...
飛んでいけぇぇえ
えんだあああああ...笑


「」


さとまん-、
おなかすいたあ


「」


変顔ばんざい\(^o^)/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
