≪プロフィール≫

Pat!eNcE*

Author:Pat!eNcE*
サドンアタックやってます


メイン:
Pat!eNcE* (Mr.sugar)
→"No_RegRet"

サブ:
Mr.砂糖

-100st.Sato
→-kick*

DIRxENxGREY
→牛丼大盛つゆだく



ただいま夏休み\(^O^)/
週6?7ペースでINしてますw




そして

±±砂糖帝国±±

乗っとられたwwwww


だから新しいクランつくったぜ(キリッ




Dir en greyが大好きです。
9月15日の新木場COAST
参戦します(^O^)!

来年大阪行きまんまん。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪ヴィドール(^^)/≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QRコード

スポンサーサイト


関西人


昨日は大学のゼミの人達と

夕飯を食べていたんだ…





そして俺は異変に気付いた







 終 電 逃 し た 






やっちまったwwwww



仕方ないので、

ゼミの人の家に

泊まらせていただきました




その人はね、

九州出身の女の子なんだけど

両親が関西で育ったらしくて

その人も普通に関西弁喋んのw


話してると関西弁がうつるwww



んで、その日は

なっちゃんとも電話しました(^o^)/



まぁいろいろ話したんだけど…





なんかね、


関西人ってイイ人多いねヽ(゚∀゚)ノ笑



…まぁ、実際イイ人なのか
どうかは別として(ぁ




ちょっと悪いことしたなー
って思ってたことがあって、
謝ろうとしたんだけど

なんかもう忘れてたみたい(笑)


特に気にしてない、だと(^o^)/




そして最近俺が忙しいので

牛丼のホームページ作るのを

なっちゃんに頼みましたら

引き受けてくれました(^o^)/笑




みんなホームページ出来たときは

なっちゃんにお礼を
ささやきまくりましょう(笑)





そして俺は只今疲れています…





今日も家に着くのは

1時前


明日は6時起き…




課題をやらなければ

いけないので

寝るのは3時ぐらいに

なるでしょう…





もうやってんらんない(´・ω・`)







いや、


でも頑張るんだ!!!




ここで諦めたら負け犬以下。





自分で決めた道だし、




最後までやり通してみせる!!!










さとうさん

前を向くよ

ホトトギス






いやぁ


いい一句だ

スポンサーサイト

<< クラメンへ  【BACK TO HOME】  (/^ロ^)/\(^ロ^\) >>


◆ コメント ◆

「No title」


私もブログ始めました
よかったら相互リンクしましょう


「No title」


ブログ1位なのだ\(^o^)/


「No title」


俺もブログつくっちゃった☆
http://blog.livedoor.jp/utyuu0808/archives/51215605.html
暇なときはぜひきてくださいw


「No title」


相互リンクしようぜ!

これでいいですか?わかりません。


「」


何か同じこと二回書いてしまいました。すいません


「」


あの時はすいませんした 所で明日俺は球技大会があります。種目はソフトボールをします。ポジションは初めはサードでしたけど怖いのでセンターに行きました。まあ体育の授業でソフトボールの試合をしたらエラーしまくりました。
後バッティングのほうは
打順は9番ですWWW 体育の授業のときは2打数2安打1ホームランでした。これは本当のことでした。まあ明日球技大会なので
寝ます。授業潰れます。
うれしいっす。もしかしたら一回戦で負けたらすぐ帰れると思います。 じぁ寝ます。すいません
でした。
まぁうざかったら無視してください。
おやすみっす。


「」


あの時はすいませんした 所で明日俺は球技大会があります。種目はソフトボールをします。ポジションは初めはサードでしたけど怖いのでセンターに行きました。まあ体育の授業でソフトボールの試合をしたらエラーしまくりました。
後バッティングのほうは
打順は9番ですWWW 体育の授業のときは2打数2安打1ホームランでした。これは本当のことでした。まあ明日球技大会なので
寝ます。授業潰れます。
うれしいっす。もしかしたら一回戦で負けたらすぐ帰れると思います。 じぁ寝ます。すいません
でした。
まぁうざかったら無視してください。
おやすみっす。


「No title」


きりえちゃんから教えてもらいました。
コメント残しておきますね☆


「」


チェロさん…

なっちゃんも
このブログ
きっと見てますよ…www


「No title」


いやwたいした句じゃねぇよ
抱かぬなら
抱いてみせよう
なつみさん
どあうだ!!www


「」


これは恥ずかしいwwwwwwwwww


「No title」


さーせんwwwwwwwwww


「No title」


ぽいんとはわしにまかせておけ(`・ω・´)


「No title」


しゅがーぽいんとはわしに任せておけ(`・ω・´)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
