≪プロフィール≫

Pat!eNcE*

Author:Pat!eNcE*
サドンアタックやってます


メイン:
Pat!eNcE* (Mr.sugar)
→"No_RegRet"

サブ:
Mr.砂糖

-100st.Sato
→-kick*

DIRxENxGREY
→牛丼大盛つゆだく



ただいま夏休み\(^O^)/
週6?7ペースでINしてますw




そして

±±砂糖帝国±±

乗っとられたwwwww


だから新しいクランつくったぜ(キリッ




Dir en greyが大好きです。
9月15日の新木場COAST
参戦します(^O^)!

来年大阪行きまんまん。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪ヴィドール(^^)/≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QRコード



クラメンへ


きりえは



性対象では






ありません(キリッ


<< 矛盾の家  【BACK TO HOME】  関西人 >>


◆ コメント ◆

「」



そろそろ

このネタやめるね(笑)




もう疲れた



「」


>flare
正直言おう






本当に

女の子にしか

興味持てないから(笑)


「No title」


萎えたわ( ^ω^)


「No title」


砂糖さん・・・もう自分の気持ちを隠すのやめようよ・・・



「」


ちょwwwチェロさんwwwww

きりえ座は点で結んで作るんじゃありません><
きりえ座は星一つだけできりえ座と呼ぶんです!
きりえは何とも交わることはないんですう><


「No title」


いや知ってるよ^^
前に二人で語りあった事
誰にも言わないから^^
「きりえが可愛すぎて・・・」
「星空、点で結んできりえ座作ってるんだ」
って言ってたこと誰にも言わないから!!
カミングアウトしちゃえよ☆


「」


きりええぇえぇえぇぇぇぇ


「No title」


あほかとwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
