≪プロフィール≫

Pat!eNcE*

Author:Pat!eNcE*
サドンアタックやってます


メイン:
Pat!eNcE* (Mr.sugar)
→"No_RegRet"

サブ:
Mr.砂糖

-100st.Sato
→-kick*

DIRxENxGREY
→牛丼大盛つゆだく



ただいま夏休み\(^O^)/
週6?7ペースでINしてますw




そして

±±砂糖帝国±±

乗っとられたwwwww


だから新しいクランつくったぜ(キリッ




Dir en greyが大好きです。
9月15日の新木場COAST
参戦します(^O^)!

来年大阪行きまんまん。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪ヴィドール(^^)/≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QRコード

スポンサーサイト


矛盾の家



漆黒の部屋 孤独な闇
抱き締めた あの影は
君でも誰でもない
僕の弱さだった

「もう忘れよう」
そんなこと言って
忘れる気は更々無い
矛盾の家を何度も訪れた

最愛が最悪に変わる
僕は僕を削除したい

お願い もう一度をください
承知してる 女々しさ
お願い もう一度をください
愛してる まだ君を
此処に心は無いから


光奪う窓 屈折して僕
隅でかげろう あの影が
いつまで其処にいるの?
僕は怯えていた

「もう忘れよう」
幼すぎた過去
幸せを履き違えて
後悔 沸点越えて沸騰

この枕が泣いているんだ
君がいないから 毎夜

お願い もう一度をください
この声は届きますか?
お願い もう一度をください
愛を求めてる 激しく
此処に君はいないから


お願い もう一度をください
承知してる 女々しさ
お願い もう一度をください
愛してる まだ君を
君も心も全てが赤く

お願い もう一度をください
この声は届きますか?
お願い もう一度をください
愛を求めてる 激しく
矛盾の家 抜け出したい


----------



砂糖さん本領発揮(^o^)/





自分が最近書いた中で

一番気に入ってる詞です★






誰かを愛して、

誰かと別れて、

それでも

まだその誰かが好きで、

そんなときに

矛盾は生じる。




忘れたい、

でも愛していたい






その矛盾に


俺は3年間近く

悩まされました(笑)






未練ったらしい人間なんです(´・ω・`)













マジ合コンしてぇ





しゅがーは出会いを求めてます。










あっ



カバーアルバム出そうかな




うん


曲は…


「しゅがー経験値上昇中☆」

「Don't say "Sato"」

「Sugar knows...」

「もってけ!しゅがーパンツ」







( ゜ェ゜)・;'ゴフッ


スポンサーサイト

<< 誕生日(^o^)/  【BACK TO HOME】  クラメンへ >>


◆ コメント ◆

「No title」


開始w


「No title」


Blog終了?w


「」


Vistlip聴くのか!
音源ならいくつかあるからSkypeで送るぞbb


「No title」


Vistlipまじいいbb

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
