≪プロフィール≫

Pat!eNcE*

Author:Pat!eNcE*
サドンアタックやってます


メイン:
Pat!eNcE* (Mr.sugar)
→"No_RegRet"

サブ:
Mr.砂糖

-100st.Sato
→-kick*

DIRxENxGREY
→牛丼大盛つゆだく



ただいま夏休み\(^O^)/
週6?7ペースでINしてますw




そして

±±砂糖帝国±±

乗っとられたwwwww


だから新しいクランつくったぜ(キリッ




Dir en greyが大好きです。
9月15日の新木場COAST
参戦します(^O^)!

来年大阪行きまんまん。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪ヴィドール(^^)/≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QRコード

スポンサーサイト


誕生日(^o^)/


7月4日に

無事20歳の

誕生日を迎えました(^o^)/





あかねから
大量のフラッシュとスモーク



くーろんsから
FAMASもらいました(^O^)



ありがとうございます!!





そして、きりえとよるねは

プレくれると言ったのに



くれませんでした…









あっ




20歳になって初めての夜は


なっちゃんと過ごしました><*






なっちゃんとSkypeで

いちゃいちゃしちゃいました(*´ω`*)




すまんな!牛丼のみんな!!





特にチェロさんw


すみませんだみつおですm(_ _)m








そしてモバガチャとも

久々に話した♪



モバガチャのプリ見たけど


あいつイケメンだぞ!!!






きりえといいモバガチャといい…


何故SAはイケメン人口が高いんだ(゚∀゚;)








まぁ、



なっちゃん可愛すぎです★きりっ!




でも、きりえの方が

もっと可愛いです★きりっ!







そして、きりえが
写メ載せていたので
俺も載せてみちゃいます★きりっ!

20090706101011





何故、半裸なのかはスルーですぅ><


微妙な変顔なのもスルーですぅ><






きりえイケメンすぎですぅ><


きりえ可愛すぎですぅ><










俺きんもっwwwwwwwwww


スポンサーサイト

<< めんどくせ  【BACK TO HOME】  矛盾の家 >>


◆ コメント ◆

「」


あっチェロさん
早くだんでぃぼいす
聞かして下さい


「」


通話の半分以上
寝てたことは
ゆあんでいいんかっ

てかきりえさん
まぢかわいすぎ>∀<

もばはなっちゃん☆ミの
看板♂に任命しとくわ

写メうpしたから
訪問者へっても
しらんからなっきりっ!わら


「No title」


砂糖さん誕生日おめで㌧

俺もなんか送っておきますね☆


「No title」


FBとスモークは気に入っていただけたカナ?
おめ~


「No title」


吹いたwww
名前変更おくるヾ(゚ω゚)ノ゛
誕生日おめでと\(^o^)/

チェロさんwwwww
えろいよ。ほんと。尊敬する。


「No title」


ん~~森山未来っぽくね?
かっこいいぜ^^
なっちゃんとイチャイチャしたそうなので
プレはあげません。そうですねAK7日あげようと思ったけど、USP1日分になるから。
まぁ気分次第だけど、。たぶんあげないから。
あぁそうそう!!明日7日は俺の記念すべき三十路ロード突入記念日だからプレよろw
あぁそうだ!!GALかSIGにしてねww
あときりえ可愛いすぎるからw
イケメン率高いよねぇ~~w
俺はとても顔なんて出せませんわぁw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
